ロストキャンバス126話「両雄対峙」

耶人が出てくると癒されます(笑)。「俺絶対ぶつけちゃうよ!!」とか「コレ!?」と舵を指してるのとか、もう本当に可愛い……。やっぱり耶人はシリアスやってるよりもこっちの方が似合うよ!(笑) 次回辺りで「取れた!」とか言って舵引っこ抜いたりしててくれると理想的です(笑)。そしてテンマにバレないうちにそっと元に戻そうとしてたりするんだ…!

そしてシジフォスがカッコイイですね。射手座が戦うのは何か新鮮だ。対ハーデスの時も夢界の時もあんまり戦闘って感じではなかったので。
あとアイアコスが…! もう何か色々通り過ぎちゃった気がするこの人……! ひー!
それにしてもレグルスとユズリハは何をしてるんだろう。特にユズたん。

小宇宙通信。そろそろネタ切れっぽい感じがするのが否めないのですが(笑)。あ、でも今回13巻表紙が載ってましたね! デジェルとユニティ。ユニティの髪の色が気になる…! イメージではユニティが銀でセラフィナが金かなあって感じなんですが。あと次回辺りでアニメフェアのレポート漫画が載るんじゃないかと楽しみにしてます。

あとトンボーに童虎が出てた……!(笑)









■トラックバックURL