ロストキャンバス13巻

13巻での最大のインパクトは


睡 眠 学 習


でした(笑)。
わたし手代木先生には絶対勝てないと思う(笑)(そこ勝負するところじゃないから)。

そんな感じで13巻。
セラフィナ様も銀髪でした。太陽とか言ってたのでてっきり金だと思ってました。あとアスガルドのイメージもあったので。銀髪かあ。
そして描き下ろしイラストが…! セージとデジェルが一緒なのはともかくとして、カルディアがあの場にいる理由をせっせと考えてみました。…デジェルの荷物持ち? そんでもって帰りそびれたけどセージがいるので無駄口も叩けずに「今日の飯何かなー」とか「何でじーさん(教皇)はいつも仮面かぶってるんだろう」とかそんな取り留めの無いことを考えてればいいと思う。ついでに2人の話に入れなくて退屈してたので、それ以来ちょっと仲間はずれにされるとすぐイライラするんだと思う(笑)。
あと分解図。4神の残りようやくです! パンタソスは男女で微妙にデザイン違うんだねとかモルペウスのデザイン英雄っぽいね!とか、モルペウスのメットのあれは地毛じゃなかったかーとか(笑)。









■トラックバックURL