終わった よ …!

最後まで絵の描き方を思い出せないままでした。もうしばらく絵は描きたくない。絵が描ける人はすごいなーといつも思います。こんなん毎日やってられる人はほんとにすごいよ。
びっくりするくらい白いし大ゴマ多いし顔しか描いてないけど取り敢えず新刊出ます。
「confession」 B5・20P です。
もはやただの自己満足本でしかないです…。全然満足出来てないけど。最初に描こうと思っていたエピソードをカットしてしまったのでなんだかよくわからない話に。そしてセージさんの話だったのにサーシャ本のような。サーシャたくさん描いた! サーシャ7割セージさん3割、そんでもってアスミタ1コマという内訳です(笑)。でも喋ってるのはほとんどセージさん。
表紙がサーシャなので紫っぽくするぜー! と思っていたはずが気が付いたら違う色を選んでました。紫ー………。
autor:黒崎■2009/04/25 Sat[06:38]
同人色々comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL