オンリーお疲れ様でした!

スペースまでお越しくださった皆様有難うございます!
周り全部LC本だし、いろんな方と沢山お話出来たしで楽しかったです。
まったりした感じのイベントになるかと思っていたら開始直後の人出が凄くて、開始後1時間くらいは「まだ1時間経ってないよ!」「ウソ!?」という濃密さでした。オンリーならではですね。
新刊も無事発行出来まして、表紙の制服3人組ウケてもらえて良かったです(笑)。あ! 聖衣のトーンの貼り忘れを見つけちゃった方は見なかったことにしていただけると(笑)。以前の記事に書いたアイコさんの剥がし忘れた気がするトーンはちゃんと剥がしてたんですが、童虎が…童虎が……。もう次こそは余裕持って、〆切2日前にまだ下描き終わってないとか前日にペン入れ終わってないとか1日でトーン貼るのとか止めたいで す…。

あと上映会のチケットも無事ゲットです。今サイト見てきたら、後ろの方の席ならまだ余裕あるみたいですね。そんなに頑張らなくて大丈夫でした……(笑)。
迷ってる方は今ならまだ間に合いますよ!(笑)
autor:黒崎■2009/05/31 Sun[20:53]
同人色々comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL