ミニ小宇宙展



行ってきました!
展示のスペース自体はそんなに大きくなかったんですが、上段にアニメ関係中心に色々、下段に手代木先生の設定画やノートが展示してあって、もうもう小宇宙燃えるぜ!な感じでした。
テンマの色紙が展示してあったり、1巻封入の童虎のカードの絵柄が見れたり。
アニメ関係の設定画はチェシャとアスミタとテンマの新生聖衣、あと牡牛座の聖衣と薔薇少女と、DVD3巻(かな?)登場人物の身長設定。あとテンマ・サーシャ・アローンそれぞれの顔。でもってその設定画で薔薇少女の名前がアガシャだと判明したり!

下段はライブラの剣持ってるシオンの絵だったり、アローンだったり、テネオやセリンサの設定書だったり(テネオの角が…!)アルバvsミーノス戦のプロットだったり。もうスゴイです。色々。プロットがっつり読んできました(笑)。
そのうち展示物の追加や変更もあるらしいので、タイミング見計らってまた行きたいなーと思います。
こんにちは!こちらでは初めまして。

ミニ小宇宙展行かれたのですね。
私も行ったのですが、小宇宙燃えまくりでしたよ!
まさか弟子たちの年齢まで分かるとは思わなかったので得した気分になりました。
展示物が変わる予定とは知らなかったのでまた行ってみたいです♪

夏コミの原稿も頑張って下さいね。
応援してます。
なんだろう■2009/06/21 14:53
こんにちは!オンリーでは有難うございました。夏も宜しくお願いします。
ミニ小宇宙展、良かったですよね!アニメ関係の展示物もですが、手代木先生の設定画とかが特に。
写真撮影OKだったので思いっきり撮りまくりました(笑)。
黒崎■2009/06/21 22:17









■トラックバックURL