OVA1巻

届きましたー。起きたらポストに入っていたのでヘキサゴン始まるまでひたすらエンドレス再生です(笑)。
本編感想は上映会の時の記事で書いてしまったような気もするんですが、やっぱり耶人が面白いです。ちょっと邪武っぽいかも。しかしこの耶人からどうやってヘタれていくんだろうか。ていうかちゃんとヘタれてくれるんだろうか…(笑)。
あとOPをコマ送りで見てみたり。カルディアもうちょっとたくさん映っててもいいんじゃないかとか(笑)、双子座が最初目を瞑ってる!とか。
映像すごくキレイですよ!

2巻ではユズたんが登場するのか、とか、ハクレイの「うろたえるな小僧!」が聞けるのか、とか色々考えると今から楽しみ。









■トラックバックURL