行ってきました!

ロスキャン主題歌集発売記念ライブ、行ってきました!
ライブハウスでのライブに行くのが本当に久し振りだったんですが、やっぱり生の迫力は凄かったです。でも星矢関係以外の曲が殆ど分からなかったのでちょっと勉強して行けばよかったなーと。勿体無かった;;

ライブ後は友人とお茶してたんですが、そこで、もうキャラは全員ジャージにすればいいんだ!とか言ってましたすみません(笑)。どんなにシリアスなシーンでも全員ジャージ。黄金は金で冥闘士は黒で、でもジャージだけどちゃんと光ってるんだ、とか(笑)。
そしてお店出たら目の前でEUROXさんが雨宿りしてらっしゃって、ふおぉ…! な感じでした。カッコよかった…!
autor:黒崎■2009/08/09 Sun[20:10]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL