ロストキャンバス155話「暗殺劇」

冒頭のモノローグが切なさでいっぱいでした。
デフテロスはお兄ちゃん大好きだったんだなあとか、どこまでもまっすぐ正しい道を進んで欲しかったんだなあとか。
それにしてもどうしてデフテロスは表に出ちゃいけないんだろう。セージとハクレイが双子だからそもそも双子自体が駄目って訳ではないっぽいので、生まれた時に変な予言でもされちゃったとかそういうことなんでしょうか。周りの人たちのデフテロスの扱い見てると、双子は不吉だからとかその次元じゃないですよね。
そして「お待ち下さい」って来た時のアスプロスの、お前隠そうなんて気は全くないだろうというメチャメチャ悪そうな笑顔が素敵すぎます(笑)。白いままで悪そうな笑みを浮かべてる双子座は何だか新鮮…。

でもってアスミタ来たー!!!
前回ラストでセージさんがちょろりと登場してたので、マニゴルド出たりしないかしらと思ってたらばアスミタでした。そういえばカノン島で、アスミタはデフテロスのこと旧友って言ってましたしね。この時が出会いだったのか。









■トラックバックURL