パンドラ様の分解図が欲しいです

お洋服の(笑)。
着てる服の意味がわからない。
そんな感じでパンドラ様を大量に描いてます。あともう冥衣は描かないって前回思った筈なのにやっぱり描いてたり。
そういえば原作冥衣のマスクはモチーフになってる生き物の形をしてるのが多いけど、LC冥衣のマスクは割とシンプルなのが多いですね。ってファラオのマスクの蛇描きながら思った。ラダマンティスとか泣きそうでした。

下書き半分ちょい終わってあと8枚です。予定より1週間遅れてる;;;
デッサンって何ですかっていう世界で描いてるのでなかなか進まないのです…。
ていうか私絵描きじゃないんすー字書きなんす! 言ったことないけど今言った!
autor:黒崎■2009/11/22 Sun[20:48]
同人色々comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL