入稿しました



終わったー!
何事もなければ新刊出ます。まさかのパンドラ様本です。パンドラ様沢山描きました。前にユニティ描いた時に「なんというめんどくさい男…!」と思ってたんですが、パンドラ様はユニティの比ではなかったです。時間かかったー!
相変わらずギリギリで入稿してるので、一度くらい表紙の紙とか凝ってみたいです…。
あと冥衣をキラキラさせてみたい。折角やり方教えていただいたのに時間切れでいつも出来ない…(哀)。

それにしても気付いたら今年がもうすぐ終わりかけてることにビックリです。私の11月どこ行った。ハローグッバイ時間泥棒。
autor:黒崎■2009/12/17 Thu[19:54]
同人色々comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL