OVA4巻

見ましたー!

・特典のイラストカードのアスミタが何だか妙に悟ってる感じでハマってたと思う(褒め言葉)。
・吹っ飛ばされるユズたんをしっかり受け止めに走る耶人が良い。
・アルデバランのおっさん具合がOPよりはるかに改善されてて良かった。ちゃんと若かった。
・でも声が銀さんでした。銀さんでした。銀さんだよ…!
・耶人に担がれてるテンマの両足が完全に浮いてて耶人すごいなって思った。何かがすごい。
・スタンドの声が思ったより高め。もっと野暮ったい声の人が良かったなー。
・ちゃんとスタンド・バイ・ミー出たね!
・チェシャ美人。
・小宇宙の真髄のあたりなんか省かれてる…!

あとアスミタが神話の時代からの因縁について話してる時(だったか)の絵が、神話時代のペガサスの聖闘士とハーデスじゃなくペガサスとハーデスになってる演出が良かったなーと思いました。色々省かれちゃって残念だなと思うところはあったけど、とにかく絵が綺麗でしたよーv









■トラックバックURL