ロストキャンバス18巻

異次元での童虎の頭が白かったりアスプロス登場の回の鉛筆書きっぽかった箇所がちゃんと直ってて安心しました18巻。見つけちゃうと気になるんだ…!
あとデフテロスの技名がマウロスからマヴロスに修正されてました。μαύρος。意味はやっぱり黒でいいみたいですが。文法的なものなのかしら。

ていうか描き下ろしページのセージさんやアスプロスがめちゃめちゃいいです。半分冥衣で半分聖衣だったり。そしてあとがきのアスミタはなんか見覚えのあるようなポーズ…と思ったら、原作アニメ絵でムウ様がマント使ってこんなポーズ取ってる絵があったようななかったような。いや、細部は違うんでしょうが。ていうか記憶だけで描いてるので実際確認したら多分共通点はマントしかないんじゃないかと思う(笑)。









■トラックバックURL