ロストキャンバス173話「歴史の咆哮」

転霊波を放ってるシオンがとっても美人だったのでもうそれだけで満足というかそんな今回。
でも死亡組の中にカルディアがばっちり入ってたのでしょんぼりです。多分もう出てこないだろうと思ってはいたのですが、以前のパンドラ様の「海底に転がるお前の聖闘士」の台詞時にデジェルしかいなかったのでもしかしたらひょっとして…と期待しないでもなかったり。そんな最後の希望が…! まあでも、ユニティを地上まで運んできたのだから、海底に転がっている訳ではないのですよね…。
逆に双子は死亡組にはいなかったのでまた出てくるんだろうなと。生存組にも入っていないのは多分シオン様に存在を認識されてないからではないかと(笑)。
そして輝火はラスト直前かなーと何となく思っていたので出番が早くて驚きました。

小宇宙通信。OVA6巻のイラストカードがデフテロスってなっててビックリ。何で!? 登場順からしてシジフォスだとばかり。いやでも、5巻収録分でシジフォスの出番は今の所終わっちゃってるし、マニゴルドの活躍はどうみても6巻じゃないからそうなると…なのか。ロスキャンアニメは26話契約って話を聞いたことがあるので、二期があったとしてどう考えても出番のなさそうな双子を今ここでってことなんでしょうか(笑)。
そういえばまた次回重大告知があるみたいですね。やっぱりアニメ二期ですか……!?

ND。どうやら教皇は代々アテナ殺害を目論むらしいです。はぐれちゃった瞬がもう出てきたのでそれもビックリ。









■トラックバックURL