ロストキャンバス174話「墓標」

前回の流れから輝火と戦うのはテンマかなと思ってたらサーシャでした(違)。
サーシャ相変わらず可愛いです。
ていうか意外と早く童虎が戻ってきたよ! アテナの聖衣を持っているのでハーデス直前くらいに来るのかと思った。ウインクしながら登場ですよ。童虎カッコいいよ! そして童虎に頭撫でられて涙ぐんでるテンマが可愛い。童虎の記憶はどの辺まで弄られているのだろう。アテナの聖衣の存在までは流石に忘れてないよね(笑)。
そういや輝火がメインで登場するのは多分これでラストだと思うのですが、今まで殆どなかった輝火の過去話が今度こそ出るでしょうか。ここで出ないとタイミング的にもう二度と出ない気がするんだけど。5巻に一瞬だけ登場した子とかその辺の事情とか出てくるかな。

小宇宙通信。重大告知は予想通りアニメ二期でしたね。二期はコミックス11巻くらいまでという噂を聞いたけど、実際の所どこまでなのだろう…。
ていうかベロニカの声は是非とも中田譲治さんでお願いします(笑)。そこは絶対女性声優さんは駄目だと思うの。マニさんが最初からオカマって言ってたので、声聞いた瞬間に男だって判るような低い声の方がいいと思うんだ…!

ND。魚座出た! なんかアフロディーテよりも性格悪そうでした。友人がシャカアフロと言っていて妙に納得。
こうなると蠍がどんな人なのかが超気になる……。もう黄金半分出てるので残り半分も出てくるって期待してます。蠍どんな奴なんだー!
そうそう、魚座の聖衣の肩パーツの付け根がどうなってるのかが今回でやっと分かりました(笑)。いつも髪の毛でよく見えなかったので。発見ですよ!(笑)









■トラックバックURL