ロストキャンバス179話「不死鳥」

「蘇る!!!」の辺りがフェニックスだ!と思いながら読んでいたら今回のタイトルが「不死鳥」だったことに気付きました。一握りの灰の中から蘇るんだぜ!(それは聖衣だ)
そしてここでパンドラ様再登場ですよ。どこで何してるんだろうと思ったら着替えてた!(笑)前回登場時のパンドラ様がやれば出来る子だったので、そのまま出来る子のまま行ってくれるといいなあと思うのですがどうなんでしょう(笑)。あ! あと御者としてチェシャがパンドラ様と一緒にいたので良かったです。

ところで今回15ページしかなかったのだけれどもどうしたのだろう…。

小宇宙通信。アニメフェアで展示してあったちび耶人の設定画でした。耶人は色々追加があるみたいでますます二期が楽しみです。あと上映会でのペーパーもちらりと。









■トラックバックURL