まひろんサイン会

整理券先着100名ですか。
頑張らねば!(笑)


最近まひろんがすっごく可愛く見えてなりません。
インタビューの写真とか動画とか見るたび萌え萌えです。重症です。
まひろん可愛い〜vv
今現在のわたしのまひろんに対するイメージは、

かわいい≧カッコイイ

って感じです。そしてカッコイイ、よりもまひろん綺麗な顔してるなーとか思う。ほんと美人だなーとか(もう何の話なの)。
でも時々、わたしは何でこんなにまひろんに萌えてるんだろうとふと我に返ったりします(笑)。何だか伯爵に対するアルベールみたいだなあと思います。でも止めてくれるフランツがいないので、我に返ったところでまひろんは萌えなんだ!(笑)(ちょっと開き直ってみた)

あ、ところでアートショー。アナ・スイのユージェニー服の現物が展示されるそうです。
ユージェニーの服、画面で見た時はなんかイマイチだなーと思ってたんですけど、設定画で見たらすごく可愛かったので楽しみ〜v









■トラックバックURL