ロストキャンバス181話「主君」

パンドラ様に技があったことにビックリしつつもバレンタインのスウィートショコラーテ出たーーーっっっ!
見た目キラキラしてて天使が飛び交ってたりするのかなーと予想してたら飛んでいたのはハーピーでした。おお…! 見た目ちっとも甘そうじゃなかった。
あと木星の守り人がバレンタインだというのも判明しましたね。ラダマンティスの部下は全員まとめて土星にいるものだと思っていたので(全員といっても聖域に行っちゃったりでもうバレンタインしか残ってないけど)意外でした。土星はラダマンティスとバレンタインと2人いるから抜けるの大変だなと思ってた。
それにしてもラダマンティスとバレンタインが昔から主従だったとか! それじゃあパンドラ様に対して「毒婦」だとか「妄執にまみれた女めが――!!!」と言いたくなるのも当然だよね。因みにこの「妄執にまみれた女めが――!!!」は個人的にかなり好きな台詞かもです(笑)。前にテンマがパンドラ様に言った「ヒス女ァ!!!」と同じくらい、よく言った!的な台詞だという気がする…(笑)。
それはさておき話に出てきた過去場面はまだ魔星として目覚める前だったのかな。それとももう魔星に目覚めた後で、ハーデス様行方不明で仕えるべき主人がいないってことで荒れてるのだろうか。あ! もしやこの2人乳兄弟だったりしないかな。

あとはチェシャ! ちゃんとパンドラ様を助けようとしているのが(そして役には立っていないのが)この上なく可愛かったり。13ページ目でちっちゃく「やめろよー」って言ってるのとか無性に可愛い。そして役には立ってない! やっぱりダメな子なのか?(笑)

小宇宙通信での新情報は虫の設定画。もっと違うものが見たかったです…(笑)。









■トラックバックURL