ロストキャンバス187話「パルティータ」

前回に引き続き杳馬がパンドラ様の乳揉んでる場面から。指、指!
そして杳馬に続いてパルティータさんまで出てきました。杳馬があれだったのでパルティータは普通の人だと思ってたんですが、まさか冥闘士だったなんて。でもってパンドラ様の乳。
ところで杳馬が「俺が抱きつくとキレるくせにー」とか言ってますが、それは抱きつき方に問題があるからだと(笑)。そしてパンドラ様といいパルティータといい、杳馬って実は巨乳好きだよねなんて思ったのは内緒です(笑)。

あとちっちゃいですが、サーシャとチェシャがセットになってるのが可愛かったり。
チェシャ、完全にサーシャにしがみついてるよ…! あれは本能的に安全そうな人にしがみついてるのではないかと思います。アテナと抱き合っちゃってるけどいいのかチェシャ……(笑)。

ラストで場所移動してますが、別の魔宮に移ったのかそれとも杳馬が用意した異次元的な感じなのか。もしかして水星まで戻ってたりして。
そしてパンドラ様はどうなったのだろう。まさかこのまま退場ってことはないだろうけど。









■トラックバックURL