ロストキャンバス190話「むき出し」

パンドラ様はちゃんと冥王軍にどんな奴がいるのか把握しておきなよと思っていたのですが、そのパンドラ様曰く、どうやらオウルというのは冥闘士にも聖闘士にもいないのだそうです。自軍にどんな冥闘士がいるのか知らなかった訳じゃなかった。パンドラ様ちゃんと仕事してたよ(笑)。
しかしパルティータさん、正体不明ってことになると裏に何があるのかが俄然気になってきます。ここでも杳馬が何か仕組んでるとか?
そして前回聖衣が金色になったと思ったらあっという間に砕けてしまった。早すぎて驚いた。そんなに長く金色のままってこともないだろうという気はしてたけど、パルティータとの決着くらいまでは金色でいくのかと。









■トラックバックURL