ロストキャンバス202話「愛と哀しみ」

アローン手に絵の具ついちゃうよ。
と、1ページ目を見て真っ先に思いました(笑)。

そしてパンドラ様のターンだと思っていたら実はラダマンティスのターンだった…!?
しばらくパンドラ様のターンで、これでパンドラ様も退場かなあと予想してたら今回ラストでもうラダマンティスが出てきてしまってビックリしました。…なんだろう、このヒロインの危機に駆けつける主人公的展開。胸に穴開いてるけど。
ていうかラダの胸の空洞…。あの空洞にスカスカ手を突っ込んでみたくなる……(なぜ…)。

そういえば今回の内容とは関係ないけど、ラダの最初の相手がカルディアだったのはもしかしてラダが蠍座生まれ(原作設定)だったからなのだろうかとふと思いました。あれ、じゃあ今ラダが頑張ってるのも蠍座月間だから?(そんなわけない)。









■トラックバックURL