巌窟王18幕「決闘」

フランツーっっっ!!!!!(絶叫)

あああ、やっぱり中身はフランツでした。フランツー……。
ロボット、もとい鎧は操縦でよかったんだ、とか鎧デカっ!(フランツこれに乗ってここまで歩いてきたのかな)とか、森っていうか公園? とか伯爵は鎧でも派手に登場するんだねとか伯爵の服ちょっと面白いよとかもう髪解いちゃったんだとか(もっと見たかった)、そんな細かい諸々の感想は全部フランツで吹っ飛んじゃってます。とか言いつつ結構書いてるけど。
メルセデスがちゃんと本気でアルベールの心配してたのが意外といえば意外でした。心はエドモン一色なのかと思ってたので(笑)。
ああ、それにしてもフランツ……(涙)。お約束で、伯爵が途中で気付くのかなー(むしろ気付いて!)と思ってハラハラ見てたんですけど、全然気付かないし。決闘シーンは格好良かったけど! けど!! 冒頭の、3人で海辺にいる場面が、全部終わった未来の情景かなーと思ってたので油断しました。
あと決闘後の伯爵の様子なんかも見たかったです。来週あるのかもだけど。









■トラックバックURL