ハチクロ映画

観るつもりなかったんだけど、夜の9時頃に突然「ハチクロの映画観よう!」と思い立ったので、その勢いで観に行ってきました(笑)。
といってもアニメと原作で散々感動してるので、映画で感動とかはあんまりなかったんですが。
1番気になったのは猫。何回か出てきた猫。なんであんな表現なんでしょう。
あと、映画館でやってた予告とTVのCMくらいしか前知識が無かったので、森田さんが出てきた瞬間ちょっと引きました(笑)。森田さんがこれってちょっとどうなのみたいな。慣れてきたらそうでもなかったけど。
そして真山のストーカーっぷりが完全に変態の域に突入してて本気でヤバかったです。真山NO! それダメもう青春じゃないから!!(笑)









■トラックバックURL