凱旋展3回目(笑)

最終日なので行ってきました。ポスター3枚目ですよ……(笑)。でもまひろんの原画は何度見てもキレイですv 美しい…。そして書き込みがスゴイ。
hanaさんのノートの書き込みも読んで来ました。内容は意外と普通でした。hanaタン!(私はどんな内容を期待していたのか)
帰りにはY夫人と色々話し込んだりしてました。楽しかったーv
でもって今回の発見。

・1幕絵コンテの文字を読もうとひたすら見上げてたら首が痛くなった(笑)。でも文字の部分はいろんなこと書いてあって、結構面白かったです。
・水煙草吸ってる伯爵の絵(7話扉絵)のエデたんの竪琴に弦がない。
・カラーでは書き込まれてるのかもしれない、と帰ってから2巻とアフタの両方で確認したけどやっぱりなかった(笑)。
・結局、松原さんが描かれたという伯爵のポップは見られませんでした。見たかったよー。
わぁ!いいなぁ!3回目w!!
結局、一回しか行けなかった…(泣)

あんまり関係ないんですけど、右側のドラクエのDVD−BOXのタイトルが
「勇者アルヴェール伝説」って見えてしまったw
く〜よん■2006/08/07 22:10
勇者アルヴェール…!(笑)
いいなあそのドラクエ。きっとフランツのコマンドには「庇う」とか「身代わり」なんてのがあるんですよ(笑)。
黒崎■2006/08/09 03:47









■トラックバックURL