DEATH NOTE・あなざーのーと

『DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件』

読了。ノベライズってあまり読まないんですけど、著者が戯言シリーズの西尾維新さんということなので、どんなものかなーと買ってみました。
感想→結構面白かったです。というか超騙された…!!
なんだそのあからさまなL! と思ってたら大変です。ひぃ。
あと小ネタの数々にも大笑いでした。彩花みん先生が……!(そこが1番印象に残っちゃったらしい(笑)。だってホーリーアップって(笑)) そして南空ナオミがまたいい感じに面白いキャラでした。竜崎との遣り取りが笑えます。
同時発売の『×××HOLiC』の方も読んでみたいですのう。
もう読んだんですか?いいなぁ。
デスノかなり好きなんで読もうとは思ってたのですが、中々時間が取れなくて(;;
しかも西尾維新さんの作品を最近読んでる友人が
「西尾維新のデスノはデスノの世界を壊さず、西尾維新風に書かれているらしいよー。」
とか言ってきて、さらに読みたくなってたとこだったですよー。

ちなみに日記の最後の語尾はギャグですかw
無意識っぽい感じがしたので笑えましたw
く〜よん■2006/08/09 23:18









■トラックバックURL