ロストキャンバス24話「2つの知らせ」

なんかミーノスまた出てきそうな感じですよ…!
でもミーノス復活しちゃったらアルバフィカ無駄死にじゃん…。ジークフリートのごとく。
「はじめから聖域に勝ち目などないのだよ、アテナ」と言ってるアローンを見て、なんとなくアベルを思い出しました。絶対的な力を持った兄とそれに対する妹。アローンとサーシャも兄妹なんだよなー。この2人が顔を合わせるところを早く見てみたいかも。
ところで最後のはもしかして時間制限ですか。時間制限来た? アテナ神殿にいるサーシャがどうも祈ってるように見えるんですが。日暮れまでにだとか12時間以内に○○しないとアテナは死ぬ、とかそんなんですか。聖域側の人たちは1日持ちこたえればいいけど、テンマと耶人には時間制限があるとか。突然ユズリハが言い出すんだきっと!(アテナ関係なしに早くしないと花輪が枯れてテンマは死んじゃうっぽいけど)
というか、アトラはペガサスだけじゃなくてユニコーンのことにも触れてあげてください(笑)。









■トラックバックURL