グラマラス・ゴシップ5巻

4月に出るらしいです。
うわーうわーうわー!!! なんかもう今から楽しみですって。エドベリーv
でも内容すっかり忘れちゃってるので久し振りに読み返しておこう、と思ったら3巻しかありませんでした。うぐ。鉄錆廃園も最初の方が見つからないよ…。
はじめまして。検索からやってきました。
4月下旬に発売予定のはずがちっとも書店に並ばず、ついに5月も下旬へと入りそうになりましたね。
新書館のHPでも新刊案内に入っていませんでした。
いったいどうしてしまったんでしょうか。
楽しみにしてただけに残念です。
みえる■2005/05/14 15:27
はじめまして、いらっしゃいませ。
そうなんですよねー。やっと5巻出る! って楽しみにしてたんですけど。どうも発売が延びたみたいで。
私は確認してないんですけど、ウイングスにお知らせとお詫びが載ってるとか。
黒崎■2005/05/14 16:12









■トラックバックURL