巌窟王22幕「逆襲」

冒頭から伯爵ですよーーー!!! きゃーっっ!!!(笑)
フェルナン迎え撃つ伯爵かっこいいーー。
ベルッチオとバティスタンの突撃もかっこいいーーー。バティスタン、しばらく出てなかったと思ったら前回と今回とで大活躍じゃないですか。来週はもっと凄そうだし。いや、来週凄いのはベルッチオの方かもだけど(笑)。

今回は、伯爵の告白よりもフェルナンの告白の方が大迫力でした。キレっぷりが凄かったです。爆撃が、伯爵への対抗手段なのかと思ったらパリを制圧するため、で、まだエドモンだって気付いてなかったのかーと思いましたけど。メルセデスもアルベールも知ってるから、てっきりフェルナンも気付いてるとばかり。
そういえばプリンスの暗殺は25年前でした。見事に記憶違い。やっぱり伯爵の無実の罪はその暗殺に関係して、でよかったらしいです。CMでの「救いなんていらない」という言葉は伯爵(というかエドモン)の言葉だったんですね。ていうかプリンス暗殺、黒幕はノワルティエ老人だったのか……。

あとあと、次回予告、伯爵の目多すぎですって!!(笑) そしてエデ久し振り(笑)。









■トラックバックURL