ロストキャンバス34話「流転」

ちっちゃいサーシャが出てくるとは思ってませんでした。かわいいなー。ニケでかいよ! サーシャとニケのアンバランス感がたまりません。
でもサーシャも可愛いけど、「あんな小娘がアテナ?」と言ってみたり、「お陰で見えずともよい世の苦しみまで見えてしまいますがね」とさりげなくサーシャに厭味っぽいことを言っちゃうアスミタも微笑ましいです。「愚かな女神だ」はむしろ敵がよく言いそうな台詞だ……。
アルバフィカといいアスミタといい、死に際は綺麗な表情ですねー。こうなってくると1人くらい「あじゃぱー!」って死んでいく黄金がいてもいい気がしてきた(笑)。蟹座とかドウデスカ手代木先生!(笑)
チェシャだけ生き残ってるけど、次回テンマと戦ったりするんでしょうか。それともパンドラに報告するために撤退かな?

次に出てくる黄金は誰なんだろう…。出てくるっていうか、次に死ぬ黄金。水瓶座か獅子座あたりがくるんじゃないかと予想してますが(根拠なし)。蠍座はまだかなー。
次に話がどこに行くのか想像がつきません。数珠が出来たからやっぱり攻め込むのかなあ。あ、でも輝火がまだ聖域に辿り着いてないからダメか。アローンの「聖域で会おう」発言もありますし。むーん。









■トラックバックURL