ロストキャンバス38話「迅炎」

輝火がいきなりパワーアップした……!
「そうそう同じ技を食らっていられるか」が「聖闘士には同じ技は二度通用しない!」に見えました。
でも当初予想してた輝火の強さはこれくらいだったかも。
と、いうか。原作冥界編での一輝の、「お前を倒すにはそれ以上のスピードで」と似たような展開が来るとは思ってませんでした。意外です。
そしてアルデバランがパワー系だけじゃなくスピード系でもあったということを十数年の時を経て知りました(笑)。そうだったのか!
でもこれ途中で童虎が来るかなー。もう戦いの場に向かってるし、今回はどっちも生き残りそうな気がします。なんだかアルデバランは最後の方まで生き残ってそうだし。そしてカッコよく立ち往生だ。

ところで白銀が来なかったってことは、童虎は1人で冥闘士の死体を運んだんでしょうか(笑)。









■トラックバックURL