ムウ様!



今まで全く興味なかったんだけど、売ってるの見かけて思わず買っちゃいました……!
最近のは造りが細かいですね。「わ、頭もげた!」とかビクビクしながら組み立ててました(笑)。
原作黄金で1番好きです、ムウ様。
LCだと、まだ全員出てないけど今のところ童虎かなあ。編み笠、編み笠!
冥闘士全員集合の時にいた笠っぽいのかぶってる奴は編み笠な童虎のいいライバルになると思うんですがどうでしょう(笑)。

そういえば小学生の頃に買ってもらった聖衣の玩具が家のどこかにあるはずなんですが。
氷河、シャカ、ミーメ、魔鈴さん、まではいいとして、あとなぜか鋼鉄聖闘士が1人いたりします(笑)。多分欲しいのが売ってなくて、でも今じゃなきゃ買ってあげないとか言われて妥協したんだろうと思うんですが……それにしてもなんで鋼鉄聖闘士……(笑)。もう奴の名前さえ覚えてないよ。

…最近情熱の全てが星矢に(っていうかロストキャンバスに)傾いてます(笑)。
autor:黒崎■2007/06/05 Tue[15:47]
日常雑記comments (2)trackbacks (1)
翔・潮・大地だったっけ?
ある意味レアだと思いますw
YUKI■2007/06/06 12:10
そうそれ!
じゃあ多分うちにあるのは翔ですよ。
…レアですか(笑)。
黒崎■2007/06/06 16:38









■トラックバックURL

聖闘士聖衣神話 キグナス氷河

( ノ゚Д゚)ヨッ!アーヴァインです。再販で買っちゃいましたwキグナス氷河です。ぢつはリアルタイムで原作読んでたときは一番好きなキャラクターでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(今はかずてる兄さんかな^^;)いやー、かっちょええ〜♪オーロラ・エクスキューションポーズができる所が一番ポイントたかい...
アーヴァインの憂鬱■2007/06/05 23:50