今年も



行ってきました。恒例のコレ。
今回の座席は29列目。頑張りましたよ!(笑) 毎年家を出る時間がちょっとずつ早くなっている気がします(笑)。
で、目的だった株主総会後のシークレットライブ。
そういえば毎年クラシックの方が一組出るんですが、今年はなかったなあ。今回は誰なんだろうとひっそり楽しみ(ってほどでもないか。興味はあったけど)にしてたんですが。
今年はオープニングアクトが二組。ライブの頭が倖田來未で、その次が…曲は知ってたんだけど名前が出てこない(笑)。えーと、SEAMOとMEGARYUだ。それでTRFが出て。
最後はやっぱりあゆ。来月発売の新曲が2曲とも聞けました♪
でも歌ったのがその2曲だけだったのは残念。他の人は3曲4曲歌ってるのにー…。もっと聞きたかったよう。

帰り際に、去年も買った東京プリンを今年も買って帰りました。
去年は、取っておいたカスタード味を自分が食べる前に食べられてしまったので、今年こそリベンジ。美味かった(笑)。
autor:黒崎■2007/06/24 Sun[21:39]
日常雑記comments (0)■-