ロストキャンバス43話「帰還」

さささ、蠍座出た――――っっっ!!!!!
1コマだけだったけどいきなり冒頭から出てきたのでテンション上がりっぱなしです。わたし蠍座なんだ!
あと蟹座もやっぱり1コマだけ登場してました。うおお。なんかもう、今回はストーリーよりも蠍座(と蟹座)で頭がいっぱいだ……。シジフォスがハーデスに放った矢が案の定自分の胸に刺さっちゃったよーってコトよりも蠍座だよ蠍座!!
ちなみにそのシジフォスに刺さった矢は多分、心臓からちょっと逸れてるパターンだと思います。絶対死なない。だって星矢の胸に何度射手座の矢が刺さったことか!(笑)
あと今週の見所は、ハーデスが剣を出してきたよ、とか、サーシャの側にしっかり付き添ってるアトラが可愛いとかでしょうか(笑)。9ページ目の、「大丈夫だから」という感じでサーシャがアトラの肩に手を置いてるシーンは何気ないけどとても好きです。

テンマがようやく帰ってきましたね。数珠の色がまだ5つしか変わってなかったので、ミーノスどうなるのかなー。あと、チェシャのその後がひっそり気になります……。
いて座の必殺技はやっぱり矢なのか。
武器を使わないのが誇りの聖闘士はどこいった!?
唯一の例外が天秤座ってのもどうなった!?
そういえば天秤座の聖衣は分解すると12対の武器になるってことは
もし、黄金聖闘士が一対ずつ持てば裸なのか!?Σ( ̄◇ ̄;

え、その時、いて座ってどんな武器持つの!?
call■2007/07/05 21:42
あれは武器じゃなくて聖衣の一部だから大丈夫なんだ、
ていうのを前にどこかで聞いた気がする(笑)。
自分の聖衣の武器ならいいんだよきっと!
でもって他の奴に使わせていいのは天秤座だけとか(笑)。

…確かに射手座には天秤座の武器いらないっぽいよね(笑)。
黒崎■2007/07/06 00:13









■トラックバックURL