ロストキャンバス4巻

今週のチャンピオン読んだら4巻がものすごく欲しくなって、早売り買ってきました…往復2時間かけて(笑)。もうロストキャンバスで頭がいっぱいです(笑)。
表紙はアスミタとテンマ。裏表紙は誰なんだろうと色々予想してたら、ジャミールの長とアトラでした。今回はスタンドが来るんじゃないかと思ってたんだけどな(笑)(それはないから)。もしくは黒ハーデス。
巻末の分解装着図はベヌウ。これはちょっと意外でした。輝火の出番は5巻なので、4巻はヒョードルかチェシャのどっちかだと思ってたよ……。というか、5巻ではこの2人を是非!(笑) ヒョードルは特に見たいかもしれないです。面白い形してそう。やっぱり草っぽいのかな。

あとは細かい台詞なんかがちょこちょこ訂正されてたりしました。32話の、連載時にちょっと分かりづらいなーと思ってた台詞(連載時には「第六感以外を全て絶たれる」が「六感以外を全て絶たれる」になってた)が直ってたり。

それにしても4巻。まとめて読んでみると、いろんなことが起きてる巻だなーと。ハーデスはテンマに、「次に会う時余はお前と戦う」なんてことも言ってたんですね。「聖域で会おう」の印象ばかり強くて忘れてましたが…。
ってことは、来週はテンマとハーデスが戦うのかなー。

そういえばロストキャンバスのコミックスでは、エピソードGのような限定版ってやってくれないんでしょうか。や、そんなに凝ったものじゃなくていいので(笑)。ハガレンみたいにラフスケッチ集とかでいいから!(笑)(むしろそれ見たい)
おじゃまします。「裏表紙にスタンド」説に笑ってしまいましたv
コミックで読んでいるので、先の展開がどうなるのかドキドキしてます。
たかむね■2007/08/04 21:15
おじゃまされました。いらっしゃいませ♪
というか、以前からひっそりブログ拝見してました…!

4巻、気になるところで終わってますよね。
9月に5巻が出るので是非またドキドキしてください!(笑)
黒崎■2007/08/08 21:07









■トラックバックURL