冥王ハーデス冥界編・前章2巻

ワゴンセールで発見したので以下略。
展開、というか話の進み方がやたらとのんびりしているなあと思いながら見てたんですが、ファラオとオルフェの音楽対決に至っては地味すぎて死にそうになりました(笑)。曲とかじゃなくて絵が。曲は、2人の音が混ざってるのがいい感じに気持ち悪くてよかったと思うんですが。
沙織さんの声がギャルだよギャル、と聞いてたので覚悟してたら想像してたほど酷くなかったです(笑)。そんなに喋ってなかったけど。最初の「星矢…」って呼びかける声はかなりよかったと思う。でもって青銅の声にも慣れてきた中、シャカの声が違和感バリバリで「誰じゃこの甲高い声はー!?」と確認したらば三ツ矢さんでした……。うそーん。
ところで最初に花園が出てきたときに流れてた(オルフェが弾いてた?)曲はミーメが弾いてたのと同じ曲だよね(笑)。
オルフェの琴を黄金何人かで聞いてるシーンには和みました。教皇と双子座が両方いたけど。あれいつの時代だ(笑)。









■トラックバックURL