ロストキャンバス45話「封印の地」

なんだこの急展開!
教皇が若くないことに衝撃を受けました。じゃなくて!(笑)
いやでも、ジャミールの長の方がもしかして年下なのか!? …とかちょっと気になります。それともどっちも前聖戦の生き残り? 長と教皇と、昔の聖闘士だった頃の絵とか1コマでいいから回想で出てこないかなあ。あ、でも教皇は顔出てないから、登場しても誰だか分からないかも(笑)。
それはともかく、教皇の出陣ですよ。アナザーディメンション、アナザーディメンション!(違)
「ここは我らにお任せくださいませ」の台詞でタナトスかヒュプノスが来たのかと思いました。パンドラでした。びっくりして先にページめくっちゃったよ……!
次回はパンドラ様が活躍なのかなー。パンドラ対教皇? それともテンマ? でもハーデス様が面倒そうというか鬱陶しそうな表情してるのでどうなることやら。興を削がれた、とか言って帰っちゃうかも。あ、パンドラ様再登場なので、そろそろ彼女の過去話なんかも出てくるのでしょうか。んー、流石にまだか。
パンドラの足を支えてるチェシャが可愛すぎます(笑)。戦車(?)を操縦してるのも可愛かったけど(笑)。









■トラックバックURL