魂の柱

これは伝えなければならない言葉

あなたは希望
たしかに存在する星

あなたという光が何處までも翔けてゆくことをわたしは願う
止まることの許されないあなたのために
せめてあなたの背を押しましょう
あなたの剣となり盾となることは叶わなくとも

どうかこの声があなたに届きますように
この祈りがあなたの救いとなりますように

親愛なるあなた
幼き日 同じ夢を宙を見た遙かなる友よ
わたしたちは同じ礎を持つ仲間なのだ



その昔 胸躍らせた物語を
魂をふるわせた叫びを
刻まれた想いを
わたしもあなたもおぼえている

友よ
あなたが何處までも翔けてゆくことをわたしは願う
わたしはただその背を押そう
祈りと希望と信頼をこめて









■トラックバックURL