パチンコ

ちょっと前に、
「倖田來未パチンコで出たけど、もしあゆのが出たらやるでしょ。それとも台ごと買う? 80万位で買えるらしいよ」
「や、流石にそれは(80万て…! でも遣り込む人からすればそれでも買っちゃった方が安上がりらしいですヨ…)。1回は行くと思うけど。でもパチンコってやったことないんですよねー」
「うーん、やらない方がいいと思うよ」
とまあそんな話をしていたのですが、えーと、星矢がパチンコ化するらしいですよ…! リンかけのが出た時「どうせなら星矢で…」と確かに思ったけどさ、まさか本当に出るとは。もうこれは行くしか!!(笑)
しかし上述の通りパチンコはやったことがないので、毎週星矢のメールを送りつけてる友人に一緒に行こうぜーとそんな話をしています(笑)。1人で行く度胸はないくせにもう行く気満々です(笑)。
いや、まだ先の話らしいですが…。
誰か台ごと買う勇者はおらぬか!(笑)

そういえば銀英伝もパチンコになってましたね。この前テレビ見てたらCM流れてて、何のCMだろうと思ったらパチンコでした。
でも私が好きなキャラはきっといないさ…。フェルナー准将と言っても誰も理解してくれません。何で好きかを理解してくれないんじゃなくって、誰なのかを理解してくれない(笑)。オーベルシュタインの副官ですって……。多分オーベルシュタインの犬より知名度は低いのだろう(笑)。
autor:黒崎■2007/09/30 Sun[02:16]
日常雑記comments (3)trackbacks (0)
私もパチンコはあまりオススメしないです(><。)

本当にやらない方が良いと思いますよ(^^;

もしやりに行くならお金とかいくらまで使うって決めて、それ以上使わないように行くと良いと思います。
勝てると思って行くと酷い目にあいますからね!
人間無欲が一番です(><。)


ちなみにリンかけは大人気台ですw

最近凄いパチンコとかにマニアックな作品が進出したりしますよね(^^;
(アクエリオンとか)
私やりたくないのにそのためだけに行こうかと思っちゃいます(笑)
お金が・・・。
く〜よん■2007/09/30 04:57
パチンコの歴史がまた1ページというナレーションに吹きました。
ちょっとやりたいかも・・・
星矢パチンコの感想お待ちしております。
しゃお■2007/09/30 10:03
>く〜よんさん
リンかけ大人気台なんですか! おお…(笑)。
アクエリオンも気になりますよね。CMガンガン流れてますし(笑)。
ちなみに行くときは、あんまり儲からないけど損もしないような店にしよう、とかそんな話になってます(笑)。

>しゃおさん
星矢はまだ随分先の話らしいです。忘れた頃に多分そのうち(笑)。
黒崎■2007/10/01 05:52









■トラックバックURL