ロストキャンバス55話「二神」

蟹 座 の 時 代 が 来 ま し た 。

教皇が蟹座……!
ジャミールのじいさんが先代の蟹座だろうという大方の予想を裏切って教皇が蟹座でしたよ! 教皇とジジイが先代双子座とその片割れなんじゃ、っていう予想も見事に外してくれました。す、スゴイ……。教皇が麻呂眉だなんて! 麻呂眉の蟹座! ていうか長髪の蟹座!(大興奮)(はぁはぁ) も、もうマニゴルドが「あじゃぱー!」な死に方しても蟹座はきっと満足だよ!! ……はっ!? もしやこれはその為の布石!?(笑)
そして幻の祭壇星座を見ることになるとは……。
ところで今回教皇とじいさんの名前が判明してましたが、ジャミール一族はアトラ君以外全員植物名なのですねん。
あとシジフォス関係で色々と新事実が判明。タナトスとヒュプノスに魂を封じられているらしいです。なのでシジフォスはそのうち色々やってくれそう。そういえば7ページ目のタナトスのアップがとても悪そうな顔でステキでした。

ところでパンドラ様に呼ばれてたラダマンティスとアイアコスは今どこで何をしているのでしょう。すっかり忘れてたけど。まだ出てこないかな……?









■トラックバックURL