ロストキャンバス62話「鬼火」

もう何だこの蟹座の時代!(笑)
必殺技も出ましたよー。強すぎる! 「俺にとっちゃあ遊び場だ」とかもうカッコよすぎますって。しかしマニゴルド、危なげなく勝ってるけどまだ何か罠があるんじゃないかという気がしてなりません。蟹座というだけでイマイチ信じ切れないワタクシ……(笑)。
それにしても耶人ぶん投げはいいなあ。テンマだけじゃなくてユズリハまでビックリしてるし!(笑) そして頭から突っ込まなかった耶人を見て「成長したなあ」と思いました(笑)。

次回はもしかして、そろそろ三巨頭の残り2人が出てくるのかなあ。それともまだマニゴルドでしょうか。どっちでもいいなあ。









■トラックバックURL