なんとか



終わりが見えてきました…。ペン握るの10年ぶりくらいだったので線とかガタガタになりそうーと思ってたけど意外となんとかなったっていうか全然オッケーだった。いや結構失敗してるししかもまだ下書き半分くらいしか終わってないんだけど。ペン入れ4分の1くらいしか終わってないけど。でもシリアスネタやめよう、ギャグ本にしよう!と思ってページ数減らしたらなんか気が楽になりました。本気で終わりが見えなかったので(でもちょっと悔しい)。
しかし描いてると色んなものが立ちはだかってきます…。主に黄金聖衣とか黄金聖衣とか黄金聖衣とか。でも冥衣とか青銅の方がトーン貼るの絶対めんどくさい。
そしてテンション上げようと思って星矢のDVD流したら全然はかどりませんでした(笑)。手が止まるどころか途中からテレビの前に移動して完全に観賞態勢です(笑)。しかも見てると好きすぎて息苦しくなるよ(待て)。そういや前に天界編の映画を観に行った時、友人の席の近くに座った人が途中で過呼吸になってたらしいんですが、ちょっと今それかなり分かる気がしました(笑)。OP聴くだけでもう胸が詰まる…!
autor:黒崎■2007/11/25 Sun[03:50]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL