ロストキャンバス65話「師弟」

も、もうマニゴルドが愛おしすぎて教皇がカッコよすぎる……!
「神の一手先を読んでこその教皇!」とかもうほんとシオンに聞かせてあげたい…!(笑) お前何で聖戦が始まる前に引退しようとしてるんだと(笑)。きっと二度目の聖戦が面倒だったんだね……うん……(笑)。
あとハーデス城の結界云々のやりとりのところも好きです。教皇の冷静な突っ込みが。そしてちょっと照れてるマニゴルドが! も、もう本当に愛おしすぎます。なんだお前蟹のくせに! 蟹のくせに!(大興奮)
んでもって「うろたえるな」も出たー! ちょっと系図を見た気がしました(笑)。これがシオンに伝わって行くのか。もっと他に伝えなければならないことがあるような気もするけど(笑)。

しかし蟹座、対ハーデス用というよりも対タナトス用に鍛え上げたという感じですねー。まだ何か奥の手が出てくるのでしょうか。気になるー。









■トラックバックURL