アガルマ



揃いましたv 10個買ってコンプなので結構効率よく揃えられたのかも。ほんとはムウ様もう1体くらい欲しいけどまたミロが出たら切ないのでやめときます…(←3体あるからもういい(笑))。
ちなみにあちこちで言われてますが青銅は軽いので手に取ってみれば割とすぐ分かりますよー。参考までに。あとアイオリアも他の黄金より軽いです。


あ、あと原稿無事終わりました!
最後の方時間無くて色々投げてますが、な、なんとか……。何事もなければ出る筈です。聖衣微妙に間違ってるとかユズリハのトーン絶対間違えたとか童虎の頭塗り忘れちゃったYO!とか色々ありますが…あ、書いてたら凹んできた……。因みに表紙に麻呂全員集合させてみたら(でもトクサ忘れちゃった!)「麻呂本…?」と突っ込まれました。麻呂本ではないけど誰の出番多いかなーと思って原稿確認したら何気に教皇でした……あれ、もしかしてこれ本当に麻呂本……?
そういえば聖衣冥衣とサーシャの頭はYさんに貰ったトーンでほとんど貼りましたよ。マジ助かりました有難うー!

そして原稿終わって次の日起きたら足にすんごい痣何個も出来てた……(笑)。
autor:黒崎■2007/12/17 Mon[04:47]
日常雑記comments (0)trackbacks (0)









■トラックバックURL