レイトン教授と悪魔の箱



雑誌の懸賞で当たったので(笑)(今月ホントにツイてるよ!)(自分でもビックリ)(マジで年末ジャンボ当たっちゃうかも!?)昨日からボチボチやってます。なかなか面白いです。そして意外と難しい。ヒント見てもよく解らず片っ端から選択肢潰してくとかそんなことをかなりやっています。輪の中から女の子を全員外す問題とか、そもそもどれが女の子なのかが判らないよ!(それは違う問題だ) 
いやまあ、それは置いといても、間違い探しとか本気で解らない……。もっと子供向けなのかと思ってたら侮れません。さっきからゴミをゴミ箱に落とせずかれこれ数時間。どうやるんだこれ。げひ。

そして決闘シーン(?)で、決闘中にズレた帽子を直す教授がステキすぎる……! 何その細かい動き……!!









■トラックバックURL