おんみつ☆姫

見たーーー! あのグラフがなんか色々突き抜けてた意味が解った(笑)。
そして予告映像見た人がベルバラみたいなのがー、と言ってた意味も解りました。
取り敢えずこれだけは最初に言っておこう。

ペロリ提督がカバルカンティに見えたよ!(笑)

録画も出来たのでコマ送りで見たりしたんですが(NHKの文字がどこに入ってるのかを探してみたり。すぐ見つかったけど)、稚児丸変身する時スゴイ顔してるとか他にも色々、細かいトコまで凝ってて面白かったです。マヒロ……!

でもゴメン、やっぱり1番インパクトあったのはスポーツ大佐だった……(笑)。なんかこう、微妙に方向性が被ってるだけに……。
…ていうか今告知ポスター見てて気付いたけど、あれ黒船だったんだ……!?(遅)
だから最後のナレーション、「その時歴史が動いた」だったんだ……!(吃驚)









■トラックバックURL