トレス台

何がいいかなーと色々調べてたんですが。

母親「トレス台持ってたよ」
私「え!?ちょうだい!」
母親「もう捨てちゃった。邪魔だから」

…………。ほんのちょっと使ったけどもう使わないからいいやと思ったそうです。なんて豪気な。ていうかくれよ!
そしてマクソンとアイシーで悩む。むう。
autor:黒崎■2008/02/06 Wed[23:02]
日常雑記comments (2)trackbacks (0)
うちは10年前に買ったTooのトレス台にお世話になってるよ。
とりあえずカバーつきのとないのとあるけど、カバーはいらないと思う。
私は埃よけにあった方がいいかもって買ったけどいちいち取り外しするのが面倒くさくなって1ヶ月で捨てた。

お母さんは何のために買ったん?
いずみ■2008/02/07 00:18
多分絵を描くときに使いたくて買ったらしいです。
でも何に使ったのかよく覚えてないらしい…。
もしかして中学とか高校の頃にトレス台ねだってたら貰えてたのかも、と思ったよ…。
しかし10年使えるのかーと思うとどれにしようと悩む。Tooもいいよねー。
黒崎■2008/02/07 01:47









■トラックバックURL