ロストキャンバス7巻

裏表紙はジジィズ。分解図はチェシャたんでした。
7巻です。ここら辺チャンピオンで読んでた頃はまだマニゴルドにあじゃぱーを期待してたり、蟹座が強いというのが今一つ信じきれなかったりしてたなぁ(笑)。
んでもって耶人可愛いよ耶人。なんだこの笑顔。ありえない。

つーか。中表紙の耶人が可愛すぎて「ぎゃー!」と思ってたら電車乗り過ごしました(笑)。半蔵門まで行っちゃったぜ。学生時代使ってた駅なのでホームに中高生らしき私服の塊がいるとドキドキします(私服校)。しかし私服なのでイマイチ確信が持てない(笑)。そして耶人可愛い。

時間あったので海老名行こうかなあと思ったけど雪降ってたから断念。日曜にでも行こう。









■トラックバックURL