ロストキャンバス71話「斬撃!」

山羊座だ! 山羊座か!!
テンマ達に戻るのかと思ってました。扉ページの山羊が鬼カッコイイですよ。しかしいきなり腕持ってかれてたけど大丈夫なのかなー。夢の神相手だから夢オチとかそういうのなんでしょうか。夢オチっていうか幻っていうか幻魔拳ー。
ていうか夢軍団2人なのかと思ったら増えてる。えと、モルペウスが人の姿を真似るのが得意で、パンタソスが色々な物体に化けるらしい。ギリシャ神話だと。こんなにいてエルシド大丈夫なのかー。
…はっ! 夢軍団ってことはあいつらの中には夢やら幻やらを見せるような必殺技を使う奴がきっといるハズ!? 山羊の過去話とかそういうのが見られるかも!? な、なんか期待しちゃうよ! 
ていうか山羊座(シュラ)は技出すとき小指が立ってるイメージがあるんですが、エルシドはどうなんだろう…(笑)。あとアテナに最も忠誠心厚き聖闘士…はアニメ設定だったっけか。ん? 小指もアニメだっけ?

そして三つ編してた冥闘士ちょっと気になったけど(三つ編が)もう死んだ…(笑)。

あれ、てか、最後のページのエルシド、斬られた右腕が吹っ飛んでる絵(画面右側にあるのが飛んだ右腕)だと思ってたんですけど、これ左腕っぽくない…?? 親指内側にある…よね……? 左腕も切られてる? どういう絵なんだろう。









■トラックバックURL