ロストキャンバス74話「違和感」

パンタソス早っ!!(驚) ていうかあの可愛い顔は被り物だったのか! いやそれより、男だったのかー……。今度こそと思ったのに(笑)。
しかしエルシド、自分で腕持ってるのがシュールだなーと思いつつ、ジャンピングストーンは出るのかなーとかそっちの方に意識が向きます(笑)。ここぞというときにジャンピングストーン、みたいな(笑)。
それにしてもサーシャ可愛いアローンも可愛い……アローンはテンマが見てないところで悪そうな顔してるけど(笑)。でも「ついてってあげる」ってあたりのサーシャとテンマのやりとりは可愛すぎる……。
あとやっぱりシジフォス出てきましたねー。助けるのはエルシドになるのかな??









■トラックバックURL