ロストキャンバス75話「本心」

前回モルペウスが感じてた歪みの正体はやっぱりサーシャでした。ってことは最初(前々回)にテンマの夢に介入したのもサーシャですねん。
しかしちびサーシャは可愛い…。シジフォスの肩に手をかけてるサーシャを見てると、サーシャたんはシジフォスの肩パーツに乗っかれるっていうか座れるんじゃないかなとか思います。ていうかもういっそ、聖域に来たばっかりで泣いてるサーシャをシジフォスが肩に乗せて慰めてるとかそんなことをやっててくれればいい(笑)。そんでもって2人で聖域を眺めてるとか。セージがちびマニを肩車してるとか(ん?)。
あとテンマの思い出の中にちらりと出てきた5年前のシジフォスが、すっごいちっちゃい絵なんだけどなんか可愛い……。

四神全部エルシドの担当かと思ったけど、モルペウスの相手はテンマっぽいですね。目の前にいるし。シジフォスも目覚めて一緒に戦ったりするのかな。と思ったけどシジフォスの体自体は人馬宮にあるのでそれはない?
ていうか、前回よく分からなかったんだけど、モルペウスが意外とオッサンキャラっぽいことに衝撃を受けました(笑)。勝敗は常に顔で決まるのに…!(笑)









■トラックバックURL