ロストキャンバス76話「再戦」

山羊再戦ですよー。「聖闘士に同じ技は〜」出ないかなあ……。ある意味これ最大の必殺技じゃないかと思うんですよ。
しかしエルシドがイケロスと相打ちはなさそうだけど(でもドキドキする)、テンマがモルペウスに勝てるのかが心配です。だ、誰か助けに来るんだろうか…。耶人とか(来ても駄目そう)。
それにしても真央点懐かしいなー。
子供の頃本当にあると思ってました。大怪我したら真央点を突けばいいんだと思ってたよ……(笑)。

ところでモルペウスの頭のてっぺんから出てるのがヘッドパーツの一部なのか髪の毛なのかが非常に気になっています(笑)。まさかクリシュナみたいな髪型!?…いや、多分装飾なんだろうけど。









■トラックバックURL